閻太同盟

太子x妹子や閻魔x鬼男(あるいは逆)もいいけど、やっぱり閻魔x太子だッッ!

・・・当てはまる方、いますよね??

ここはそんな人達がそんな二人を見守る同盟です。

参加資格は、

・太子or閻魔が好きだ。

・↑この二人を見てるだけでなんかヌルヌルしてくる。

・二人をタモで捕まえたい。

・日和の同盟バナーを集めている。

・・・・など。

兎に角、閻x太が好きすぎてたまらんのじゃ!!!

そんな方ならどなたでも。

名簿とかはないですが、下のバナーをHPもしくは心の片隅に貼り付けて置いてくだされば光栄です。

報告はしなくておkですが、サイトの絵版に描き込んでいただければ幸いです。

 

 

バナーはお持ち帰りでお願いします。尚、随時管理人のサイトでバナーを募集しています。

      

 アドレス http://catmayo.web.fc2.com/entai/top.html  管理人 猫マヨナーゼ

管理人のサイト 

リンク→ 

 

inserted by FC2 system